新横浜駅より3分。最大級の独立チャペルの専門式場

  • tel.045-472-7777

受付時間:10:00~19:00 (火曜・水曜休館日)

BLOG
ブログ

2018年12月15日(土)

お父様からおふたりへ捧げる愛情いっぱいのWedding

 

Socia21に最初にご来館くださったのはご新郎様のお父様でした
ご新婦様にドレスを着せてあげたいとの思いから始まった結婚式
 
お打ち合わせはおふたりのお子様とご一緒に常に和やかに進みました
ご来館のたびに大きくなるお子様にSocia21スタッフやプランナーも毎回癒やされました
         

IMG_0036.jpg



大聖堂のチャペルにて愛を誓い合い
親しいゲストの皆さまから祝福のフラワーシャワーの後
緊張のお顔から見つめ合う眼差しもとても優しい表情の挙式後のおふたり♡
 
 
  IMG_0169.jpg


ファーストバイト♡はスーパーBIGスプーンでご新郎様に「あ~~ん♡」と とっても楽しそう♪
余興ではご新郎様からご新婦様とゲストへのサプライズで
 
なんと!!ユーチューバーの財部亮治さんが駆けつけてくださいました!
以前から財部さんの大ファンだったご新婦様もとっても喜ばれ 
会場も盛り上がりが最高潮となりました
 
 
IMG_0251.jpg



IMG_0363.jpg


お父様の願いが叶い3人お揃いで最高の笑顔
子を思う親の思いは暖かく深く感謝するべきものだなと改めて感じました
大切なゲストを見送り ご両家様お揃いでの1枚
 
親子だからこそ普段はなかなか言えない「ありがとう」の感謝の思いも
しっかりとお伝えになり ご両家様が絆を深められた記念日となりました


IMG_0402.jpg





Socia21 田中 祥子

ブログ一覧