~感謝をカタチに~
全てのゲストに感謝のキモチを
- 人数
- 50
- パーティ会場
- THE WING
2024年02月23日(金)
- しっかりと相手の目を見て、感じたこと、思ったことを誠実に言葉にしてくれるご新郎様と、一つ一つしっかり考えながら、自分たちの想いや伝えたいことをカタチにしていくご新婦様。同じ職場で出会ったおふたりは、ゆっくり愛を育む中で、心から大切にしているご家族や友人、お世話になった方々に感謝を伝えたい!という思いで結婚式を開催することを決めました。
- 挙式前のリハーサルは大切な親御様と初めて対面していただくお時間。
おふたりの晴れ姿におめでとう、と満面の笑みで祝福の声をかけられました。
親御様との優しい時間がおふたりの緊張を解します。
- 受付の装飾は和装前撮りの写真に合わせたご新婦お母様の渾身の作、和服の帯を使った装飾で華やかに。
受付係のご友人にも着物を着てもらい、ゲストのお出迎えをしていただきました。
- ご披露宴はとにかく自由に楽しく過ごすお時間にしたい!久しぶりに大切な方と一同に集う場だからこそ、おふたりが拘ったことは、ご挨拶やご余興はあまり設けず、ゲストの皆さまとたくさんの会話や写真撮影のお時間。アットホームなひとときを過ごされました。
- 今日という一日をとても楽しみにされていたお母様にスポットが当たる瞬間をつくりたくてケーキ入刀の際に感謝の気持ちを込めてサンクスバイトをされました。これには会場も大盛りあがり!
- 結びの新婦手紙では、ご家族への感謝を伝えます。ご新婦さまの将来の家庭像は笑いの絶えない賑やかな家庭。理由はご自身がそんな家庭で育ったから。
嬉しい時も、元気が無い時も、いつもハグをしてくれる親だった、そんなエピソードを踏まえ、今日はおふたりからたくさんの愛を込めて感謝のハグをプレゼント。親子の絆がカタチになる瞬間でした。
結婚式は一日のことではなく、これからずっと続く一生のこと。これまでの感謝とこれからの絆をより深く感じる温かい披露宴となりました。